婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

いい男&いい女と結婚するには

2016-09-19 | 婚活

今日は敬老の日にも関わらず大雨のため
早くけーろうと心に誓っています。 

ところで、
独身のいい男&いい女って、どこにいる?

「あー、いー、素敵、もー、やだー」
と胸躍るような人が見つかったとしても、
大抵は、既婚者、少なくとも彼氏彼女持ち
というケースが多いんじゃないでしょうか。。

そんな話はゴロゴロと出てきます。

アタクシを含めて、「本当にいいもの」は、
常に市場が放っておきません。

バンバン買い手がついていきます

もちろん例外はあります。

たとえば、当会の会員さんたちは男女共に
それはもういい男&いい女のオンパレード。
と思っています。
第三者の声には耳を貸しません。

少し極端なんですが、
いい男&いい女を捕まえようと考えるなら
彼氏彼女持ちでもいいと思うな~

なぜ恋人のいる人を結婚対象外にしてる
のかな~

そんなこというと、ヒトデナシと言われそうで
弱っちゃうんですが、そうじゃありません。

なにも相手から略奪しろとか強奪しろという
意味じゃないんですよ。

つまり、予約をしておくということです

「あ、いいな~」と思える人が現われたら、
彼氏彼女がいようがいまいが、
今すぐ友だちになっておくわけですね。

要は、いい男&いい女を見つけたら
即予約して待つ!という作戦

そんな人が5、6人もいれば、
だいたい1年もすると半分くらいは恋人と
別れていますよ。

婚活ならもっと早くケリがついてるかもね。

で、予約する上で大切なのは、
交際相手と別れたとき、別れそうなときに、
自分のところに連絡が入るような仕組みを
ちゃんと作っておくこと。

友だちとして、たまに顔を合わせる関係を
築いておいたり、日頃から恋愛相談に乗って
あげてたり、ちょくちょくラインでおしゃべり
していたり。

何食わぬ顔で、そんな仕組みを作っておく
わけですね。

普通にいい人を探しつつ、予約待ちもする
のが賢い婚活ではないでしょうか~

なにがどう転ぶかわかりませんし

気になる相手に恋人がいても諦めるな~

なんだか悪知恵みたいになりましたが、
いい男やいい女と絶対に結婚したいなら、
こんな方法もあるということのお知らせです。

こんなパターンで結婚する人も案外多いと
思うんですが・・

申し遅れましたがアタクシは平凡な流れで
ひっそりと結婚しております。

全く面白味なし。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の価値を高めるためのお金 | トップ | 良さそうに見せるだけ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。