婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

最短最速で結婚を目指す!結婚相談所ファニーキープスの婚活カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

結婚への種まき

2017-10-08 | 雑記

午前中、近くの保育園の運動会がありました。

様々なジャンルの音楽が大音響で流れてきまして、
仕事に集中できずに右往左往しておりました。

幸い午前中は面談がなかったから、よかったです。

親子の楽しそうな声お父さんのはしゃぐ声
などを聞きながら、
結婚相談所における活動方法及び結婚への取り組みについて
というのも少々話しにく気がします。

ちょっとわびしくなりますもんね。

むしろ独身者にとっては刺激になるかな~

早くあんな風に、子どもと一緒に綱引きしたり、
玉入れしたり、お遊戯したり、走ったり転んだり、
若くて可愛い保育士さんとおしゃべりしたりと
楽しい運動会を満喫したいな~
と思うかもしれませんね

「そのためには今婚活がんばろう!」
と考えて入会を即決してくれれば本望ですが。

結婚して、子どもをもうけて、運動会に参加する。
この夢を実現するために今から種まきをしてほしいっす。

何年後かの収穫のために、
今やるべきことを
確実にやっていこ~

ちょびっとでも若くて有利なうちに

今まで種まきをしてきた結果が今であるんですから、
今やるべきことがちゃんとできていなければ、
何年後かの収穫にはつながりません・・

未来は今の動きで決まってくるわけですね。

将来を心配したお母さんに口うるさく言われる前に
種まきして、将来を悲観される前に刈り取りませんか。

結婚相談所に自分のプロフィールを公開するだけでも
種まき完了です。よっしゃ~

次回の保育園の行事は餅つき大会だそうです。

ちゃっかり聞いていました。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この人となら失敗してもいい | トップ | ときに曖昧さが必要 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。