婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

最短最速で結婚を目指す!結婚相談所ファニーキープスの婚活カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

男性がおしゃれをすれば

2017-02-13 | アドバイス

特定の誰かに言っているわけじゃないのですが、
こりゃ、だめだ~

婚活中の男性は、もっとおしゃれしましょうよ。

女子も言ってました。
こりゃ、だめだ~、どうしてこうなるの。と

おしゃれをすれば、少なくとも今よりはモテる!
(人によります・・)

それ以外にも、いろいろな効用があるんです。

今日のデートには、どんな格好をしようかな~
洋服はこれ、ズボンはこれ、持ち物はこれ、
と頭を使うと、判断力、決断力が身につきます。 

どんなファッションをどうコーディネートすれば
おしゃれな印象になるのかな~
と悩むと、センスやバランス感覚が養われます。

今までにしたことのない斬新なおしゃれをして
人前に出るのは恥かしいな~ 
と思いながら行動すると、勇気がつきます。

常におしゃれに気を配らないといけないな~
と神経を使っていると、金銭感覚も芽生えます。

これで外見と内面と磨かれ、徐々にイイ男になる!

そんなふうに思っていれば気力も充実する!

結果、ついにモテる!

おしゃれな男、好きよ

身を任せてもいいくらい

あっ、アタクシじゃないです。

婚活女子の声を勝手に上げさせていただきます。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

 

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然と結婚できるの? | トップ | 距離を縮める第一段階 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。