婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

男性が離れたくなる女性

2017-05-20 | 男女交際

昨日、家の鍵を掛け忘れて外出してしまい
べらぼうに怒られてしまいました・・

誰にというのは言うまでもありません。

ま~結婚すればよくある話です。

でも、結婚前は男性をあまり責めるのは
よろしくありません。

ギャーギャー言ったり、ワーワー騒いだり
これが積り重なると、相手はあなたのことを
自分を攻撃する存在とみなします

すると、やっぱり、そういう人からは
離れたくなるんですね。男は。

「なんで毎日ちゃんとラインしてくれないの?」
というように時間を奪うとか

「今日は焼肉とお寿司とフカヒレ食べた~い」
というようにお金を使わせるとか、

「門限過ぎたからお父さんに尻叩かれるやん」
というように責任を追及するとか、

「散々歩かせたせいで脚が太くなったわよ」
というように罪悪感を感じさせるとか、

こういう女性に対して、
男性は自分を守ろうと警戒し始め、
これが続くと距離を置くようになるんです!

女性は何気なくダメ出しをしがちですけど、
これは男性の生存を脅かしているんですね
(少しオーバーな言い方ですが)

「また何か言われるかも」とビクビクしたり、
「また叱られるかも」とオドオドしたりして
身の危険を感じることでしょう。

う~実感。

どんなに長く交際が続いていても、
結局は、居心地の悪さにウンザリして
「結婚などめっそうもございません」と
男性にお断りされてしまうことになると思う。

だから、とっちめるのは結婚後にして、
今は可愛らしく振る舞い、尽くす姿を見せて
おいてほしいのですがー

ぜひ穏便にお願いします。

う~実感こもる。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっこいいに弱い男性 | トップ | 好きを表現するには »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。