婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

憧れられる存在になりましょう

2016-10-14 | 余談

平日の真昼間にチャペルの前で
結婚式を挙げているカップルを見ました。

本物か偽物かわかりませんでしたが、
でも、やっぱりいつ見ても憧れますな~ 

「思わず石を投げたくなるわ」などと言わずに
綺麗な花嫁さんを目指しましょうよ。

今度はあなたが結婚式で美しいドレスを着て
憧れられる存在になってください。

そんな姿を目撃した独身女子たちに、
「私も早くお嫁さんになりたい!」
と思ってもらえると、非婚化や晩婚化が
多少解消されるされるかもしれません

また、お国から表彰されるかもしれません。

あちこちで挙式の光景を目の当たりにする
機会が増えるといいのにな~

なんてことを考えながら明日のギリギリの
お見合い調整で死にそうになっています・・

はらいたい。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気まずいデートになったら | トップ | 相手の癖と上手に付き合う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。