婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

笑いはウイークポイントから

2017-06-10 | アドバイス

今日もいろいろありました。

でも、大して面白い話はありませんので、
詳しい説明は控えさせていただきます。

お見合いも普通に話して普通に終わった
という普通の報告がありました

あまりにも普通だったから
お相手さんからは普通にお断りでしょう
との感想もあり。

確かにそうかも。

初対面の女性に好感を持ってもらうには、
多少は笑いをとってほしいところです。

たとえば、自慢話ではなく、
自慢にならない話のほうが面白いですね。

自分のウイークポイントなんかは
うまくいけば笑いにできると思いますよ。

ウイークポイントを言うと引かれてしまう
と恐れる必要はありません

うまく表現できれば愛されキャラになる
かもしれませんし。

「僕は生まれたときから顔が高安だから
女性は怖がって誰も2m以内に近寄って
こないんですよ・・ごっつぁんです」

みたいに、「モテない自分」などは
ウケるテーマですから、逆手にとって
上手に表現したらいいでしょうね。

自分のウイークポイントとか至らない点は
い~っぱいあるでしょうから、
笑いのネタには尽きることはないはず

ここぞとばかりに話してみてください。

間違いなくモテ自慢より好感度は高くなる
と思う。

アタクシの場合は、
モテる点しか見当たらないからツマラナイ
ってのがウイークポイントになります。

でも、こればかりは仕方ありません

ほら、引いたでしょ?

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然妊娠したいなら | トップ | 自己評価を誤っていると・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。