婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

最短最速で結婚を目指す!結婚相談所ファニーキープスの婚活カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

ホテルマンの見た目の印象

2016-11-05 | 気づき

いつも思うんです。

ホテルマンってカッコイイなって

今日もお見合いの立ち合いでホテルにいたんですが、
オールバックのホテルマンが金髪の外国人中年女性
とペラペラペラと英語で会話しているんですね。

「オーイエイ」みたいなジェスチャーを交えながら

身なりもビシッ!としてるし、動作もキビキビしてるし、
ステキだな~ほほ~と感心しながら見ていました。

アタクシも大きくなったらホテルマンになろうかな~
と思ってしまうほどです。 

やっぱり見た目の印象は大切ですよね。

「人は見かけではない、中身だ」とよく言われます。

反面、「外見はその人の中身を表わす」とも言います。

どっちもその通りなんでしょう。

でも、
いくら中身を磨いても、見た目に印象が左右される
のは間違いありません。

婚活女性が男性を評価する三大基準は、
清潔感、優しさ、経済力となりますから、
これらが見た目のイメージで感じとれるように
自分を作り込んでいったら、30ポイントくらい上がる
と思うわけです

模範は、ホテルマンでもいいですね~

今日は半袖がお似合いの外人さんが多かったせいか、
よけいにホテルマンさんが輝いて見えちゃいました~

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去と他人は変えられない代... | トップ | 婚活パーティーからのワンナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。