婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

濃い縁

2017-01-05 | 気づき

仕事始めとなり、すぐさまドタバタしています。

そーいや、まだ初詣に行っていないことに
気がつきました・・

明日小切手を用意し慌ててどこかお参りに
行ってきます。

今年の婚活作戦はどうするか

迅速に滞りなく結婚を決めたいなら、
理想ばかりを追い求めるんじゃなく、
自分にとって本当に必要な人を見極める。

ってのを抱負にしたらいかが?

いっぱい追わないと切れてしまう縁てのは
結局、薄い縁なんです。

あえて一歩引いてみましょうよ。

へたに細い線で特定の人と繋がるよりも、
出会った人とのネットワークを太く構築する
ことが大切だと思うな~

結果的には、「あ、この人!」という濃い縁に
巡り会えるはずです。

いきなり今度の3連休は、お見合い満載です。

初売りが成功しますよーに

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想の相手の目はどこに | トップ | 誰にでも優しい男性ならば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事