婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃない?

1人で悩まず結婚対策を一緒に考えましょう!結婚相談所の婚活支援カウンセラー佐藤がお届けする最強の婚活ブログです。

婚活疲れがとれることもある

2017-05-16 | 雑記

5月も半分過ぎましたが、まだいけます。

先日成婚退会された男性会員さんから
「いつもブログを読んで勇気をもらっていました」
という一文をいただきました

う~ん、これだけで満足です。

うちは素晴らしい!うちが一番!他はダメ!
みたいな自画自賛のイヤラシイ宣伝ブログには
したくなかったんで、こういうコメントがあると
安堵します。めちゃんこ嬉しい~

結婚相談所を離れると婚活疲れがとれることもある。
とは相談員さんは誰も言いません。
ひゃ~言ってもうた~

ま、いっか。

でね、「たまには婚活疲れを癒そうよ」
という主旨の独身者の集いを定期的にやっています。

婚活中の男女が集まって飲んだり食べたりしながら
楽しくおしゃべりしようというお気楽な親睦会です。

ギラギラした目で獲物を探すような婚活パーティー
とは全然違います。

自然な雰囲気で友だちをつくる感覚の出会いなんで、
特に気合いもいりません

結婚相談所主催の会なのに、がんばらなくていい!

妙な婚活だと思いますが・・

次回の親睦会の開催は、まだだいぶ先ですけど、
誰でも自由に参加できるんで、気が向いたらどーぞ
        
http://hit-day.com/youme.html

あ~、今日は別に告知をするためにブログを書いた
わけじゃありませんが、手抜きでそうなっちった~

本来は、骨休め箸休めするための定休日なんで
今日はベルサッサで家に帰り骨抜きになります。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性を守ってくれるように見... | トップ | だからどうしたという話 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-16 17:20:44
いつも 楽しく読ませて頂いてます
親睦会うらやましいです
是非関西でもお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。