うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

シーパラ散歩

2017年05月05日 15時55分29秒 | おでかけ
今日は朝からいい天気

電車に乗って、八景島シーパラダイスに行って来ました。

十数年ぶりです。

もちろん、すぅちゃんは初めて。

島内は入場無料なので、たくさんのワンコがお散歩してました。



シーパラシー太くん、久しぶりに見ました


ママ、あれはなに?



モモイロペリカンさんだよ


こ、こわい

すぅちゃんは鳥さんが苦手なのかな?

フラミンゴさん、キレイだよ。


遠くにいるなら、大丈夫


せっかく来たものの、どこもかしこも混んでいるし、水族館は入れないし、早々に退散。

アウトレットモールに寄ってお昼御飯を食べて帰ってきました。



潮風が気持ち良いの

電車にいっぱい乗って疲れたよね



バギーにアイスノンを仕込んでおいて正解でした。


ひんやりしてるの

昼間のお出掛けはしばらくお預けにした方が良さげですね
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休? | トップ | 珍獣発見? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事