うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

たわしたわし

2017年03月21日 00時41分52秒 | アクリルタワシ
連休中はお散歩だけでなく、編み編みもやってました




このところ、グレー地にハマっています。

地が地味なので、合わせる色を派手目にしてみたのですが、どうでしょうか。



同じ配色で肉球も。

たわしなんだから、カラフルでもいいよね。

と、自分に言い聞かせております


そろそろ暖かくなってきたので、店頭から毛糸が消えつつあります。

気に入った色は買いだめしておかないと、来シーズンには廃盤になっている可能性大です。

そうして在庫が増える無限ループ


さて、冬の間に編み溜めたたわしはキャバレスさんのフリマにお出しする予定です



5月14日(日)11時から

渋谷から徒歩8分、表参道からは7分の住宅展示場が会場です。

ご興味ある方はぜひお出掛けくださいね。


ちなみに、すぐ近くの国連大学前広場では毎週土日にファーマーズマーケットが開催されていて、

そちらのフリマはさすがにインターナショナルで面白いですよ。

http://farmersmarkets.jp

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぅちゃん時計 | トップ | テーマソング決定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む