うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

テーマソング決定

2017年03月22日 06時43分26秒 | すぅちゃん
この度、すぅちゃんのテーマソングを決定いたしました

なな先輩のテーマソングは


♪なーなちゃんって、かわいい名前だね。

上から読んでもななちゃん、下から読んでもななちゃん♪


でした。

確か、元はトマトの歌だったと思います。

テーマソングといっても、私が勝手に口ずさんでるだけですが


すぅちゃんは上から読んでも下から読んでもすぅちゃんにはならないので(笑)

どうしようかと思っていたところ、なんとなく頭に浮かんできたのが


♪ねぇ、すぅちゃん、こっち向いてー

恥ずかしがらーなーいでー♪


と、某ムーミンの主題歌。

はい、これでテーマソング決定



だからなんなの


いえ、まぁ、ただの親バカです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。