うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

人生初の

2016年12月20日 17時19分29秒 | つぶやき
ケガらしい?ケガをしてしまいました。。。

すぅちゃんの2回目の(笑)6歳のお誕生日だというのに


ママったら、年を考えて行動しなくちゃ

面目ない


車から荷物を支えながら下ろそうとして右足を後ろに引いてふんばった瞬間、

バリッ とも ブチッ ともつかない音がしまして

右足ふくらはぎ肉離れだそうです


トホホ(;´д`)

普段の運動不足がこーなるんですね。

整形外科で松葉杖を勧められましたが、恥ずかしいし、治ったら返しに行くのがめんどくさいので(苦笑)

強く固辞して、ビッコひきひきヨロヨロ帰ってきました。

しばらく安静です。

お散歩も行けそうにありません。

せっかく今週は長期休暇なのにぃ

すぅちゃんゴメンね


イチゴさんのケーキ食べたかったね


ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 82番 | トップ | 頭隠して »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (わに)
2016-12-21 12:43:10
肉離れですか。お大事に。
早く治ると事お祈りします。
しばらくはななちゃんのお散歩は
パパの担当ですか?
寒いので風邪を引かないでくださいと
お伝えください。
ありがとうございます (未草)
2016-12-21 17:36:15
わにさま
ご心配ありがとうございます。
昨日は涙がちょちょぎれるほど痛かったですが、薬が効いて良くなってきました(^ー^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む