うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

すぅちゃん成長記2

2016年12月24日 17時21分27秒 | すぅちゃん
すぅちゃんの最大成長ポイントを忘れてました。



ガムの両手持ちです



両方の前足でガムをしっかりホールドしていますが、できるようになったのは割りと最近のこと。

今年の春先はまだ片手でぎこちなくアムアムしてました。



ご飯の「待て」もできるようになったしね。

まだまだ延び代がいっぱいのすぅちゃんなのです




すぅちゃんと同じ預りさん出身のモナ先輩がキャバレス天国支部に転勤したそうです。



またいつかの日か一緒にお散歩しましょう。

なな先輩は犬見知りだけど、仲良くしてね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぅちゃんの成長 | トップ | ぬくぬくクリスマス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (わに)
2016-12-25 07:35:31
すうちやん、色々な事ができるようになって
パパ、ママに素敵なプレゼントをくれる
ななちゃんと一緒の優しい子ですね♪
みんなで楽しいクリスマスを
お過ごしください
Re:メリークリスマス (未草)
2016-12-25 10:13:55
わにさま

ありがとうございます。
相変わらずおもちゃには興味ないので一緒に遊ぶことはできませんが、いてくれるだけで幸せです(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すぅちゃん」カテゴリの最新記事