うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

温泉まんじゅう

2017年05月17日 22時48分20秒 | すぅちゃん
近頃ワタシは不機嫌なの。



ワタシのことをパパはツチノコ呼ばわりするし、ママは「温泉まんじゅうに似てきた」っていうのよ。



このキュートなお尻のどこがおまんじゅうなのかしら


中に詰まってるのはアンコじゃなくて愛と勇気なんだから



あ、それはアンパンマンさんのセリフだったかしら

ワタシの場合は、夢と希望と幸せかもしれないワ



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぅちゃんとキャバ缶 | トップ | 一本釣り? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどり)
2017-05-17 23:29:15
すぅちゃんのハートには、
甘い甘い愛がいっぱい詰まっているのね♥
なかみ (未草)
2017-05-18 06:52:58
ちどりさま

スミマセン、ちょっと盛りすぎました(笑)
すぅちゃんの中身は食欲と独占欲でいっぱいです(^_^;)
譲渡会で私がよそのキャバちゃんを撫でるとスゴく焼きもちやく甘えん坊すぅちゃんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む