うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

鳥足すぅちゃん

2016年10月12日 23時56分12秒 | すぅちゃん
足の毛をカットして



鳥足になっちゃったすぅちゃんです。



すぅちゃんは足の指と指の間が汚れやすいんですね。

お散歩の後、足を洗ったら指の間もしっかり水気を拭き取りしてますが、本人はイヤみたいで、たまーに

ギャン!

と大袈裟な悲鳴をあげます。

でもそのままにしてると蒸れてベタベタのカイカイになってしまうし

なので、足の裏よりも、指の間を念入りにカットする訳です。


イヤなものはイヤなのよ!もぅ💨
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会心の一枚。肉球タワシ。 | トップ | リバーシブル編みタワシ増殖中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む