うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

キャバレスさんの譲渡会で

2016年11月05日 16時31分17秒 | すぅちゃん
キャバレスさんの譲渡会&プチフリマ行って来ました。



すぅちゃんはすっかり電車に乗り慣れたようで、一言も発せず。

いい子にしてました。



会場はTBSハウジングスクエアという住宅展示場だったので、ブブタスさんと記念撮影しました(笑)



たくさんのキャバちゃんとご挨拶できました。

でも、すぅちゃんはやっぱりワンコより人間のほうが好きなようで、

「なでて

と人にすり寄っていきます。

そのくせ、私がよその子をスリスリしてると

「ダメ

とばかりに割り込んできます。

けっこうヤキモチ焼きなのね


ちょうど昨年の今頃、巣鴨であったキャバレスさんの譲渡会で初めてすぅちゃんに会ったのでした。

すぅちゃんは千葉でレスキューされ、しばらく預りさんのおうちで過ごしていたのですが、同じ預りさん出身の先輩ワンコに偶然お会いしました。


モナちゃんです。

すぅちゃんは巣鴨で一緒にお散歩したそうなので、再会ということになります。

なかなか同じ方向を向いてくれない



シャッターチャンス!と思ったのに、すぅちゃんが見切れた



モナちゃんの鼻ペロが撮れました(笑)



かわいいなぁ



二人とも人間が大好きなのね



主役の一人、タマラちゃん。



毛触りが柔らかくて、優しい。



積極的なリオくん。

素敵な家族に出会えますように。


キャバレスの代表さんや、一番最初にすぅちゃんをセンターから引き出してくださった方にもお会いできたのですが、すぅちゃんが順調に大きくなっていることが猛バレ

実は今日、すぅちゃんがうちに来たときにいただいた嫁入り道具のお洋服を着せようとしたのですが

パッツンパッツンでした

ダイエットがんばらないとねぇ

でも、ダイエットフードは消化が良すぎてすぐお腹空いちゃうみたいなんですよね。




たくさんのワンコや人間と触れ合って、すぅちゃんはすっかりお疲れモード。

今日は楽しい夢が見られるといいね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクソシストすぅちゃん | トップ | 今年の帽子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すぅちゃん」カテゴリの最新記事