うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

チャウチャウちゃうねん

2016年11月26日 10時51分05秒 | すぅちゃん
スヌード被らされて、まるでチャウチャウのようなシワシワ顔のすぅちゃんです(笑)


誰がチャウチャウだって?


ひどいわ


ふん


でも、被ったままでもスイスイお散歩してます




先日の雪がまだ少し残っています



ミナト横浜のイメージとは全然違う、イナカ横浜です


今日はご近所の八幡さまに初めて行ってみました。

狛犬さんフリークとしては撮らずにいられない(笑)



可愛い子獅子と一緒の獅子さんと



お口をキュっと閉めた狛犬さん。

昭和7年の寄進だそうです。

てことは、84年もの。

年季が入ってます。

残念ながらワンコは境内に入れないので、一緒の初詣は無理そうです。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉店のお知らせ | トップ | 先輩、またね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む