うたかたの夢

キャバリアとシルバニアとかぎ針編みの日々を綴ります。

キャバレス譲渡会&フリマ

2017年05月14日 18時31分15秒 | キャバリア・レスキュー
キャバレスの譲渡会&フリマに行って来ました



前回(去年11月)よりたくさんの人とワンコが来てました。

すぅちゃんはグイグイと積極的に挨拶回り。

キャバまみれでワタシもにやけっぱなしです



ルビーのパピーちゃん。



すぅちゃん、若干押され気味(笑)




本日の主役の一人、あさりちゃん。

北海道出身ですよ。



主役を押しのけ、撫でて撫でてと愛想を振りまくすぅちゃん。



何やってんのよーと、あさりちゃん。




主役のボーイズが寄ってきてくれましたよ。

ビッグくんと、福くん。

ビッグくんより福くんの方がビッグでした(笑)




ワンコイントリミングで足裏のカットと爪切りをしてもらいました。


ママがやるより安心だわ



さすがプロの仕上がり。

肉球の間がスッキリしました。

他にもたくさんのキャバちゃんとご挨拶させてもらいましたが、ニヤニヤするばっかりでろくに写真撮ってませんでした


一時間ほどでおいとまして、国連大学前のフリマでご飯食べて帰ってきました。



ここでもビールは外せない(笑)

今日は曇りで日差しも強くなく、フリマ日和でしたね。




すぅちゃんは精力的に動き回ったせいか、ずいぶんお疲れのようです。

帰宅すると、すぐにベッドに乗ってねんねこモード。


疲れました


それでは


おやすみなさい




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きこもり | トップ | すぅちゃんとキャバ缶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む