町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

寒い寒いであとわずか

2016年11月12日 | つぶやき
上着がいるようになりました、

寒さも本格的になりました

相変わらずばたばたとしていますが、遅々として作業が進みません。

かねにならないこと、他人のこと、ばっかしです。



熊が出るクマが出る、ということで捕獲枠を特別設置しました。

作木全体で20頭近くいるようですね。

明日は地域の文化祭で今日は準備です、午後はアルソックと親戚のセキュリティ設置について下見です。

すでに11月というのに自由な時間は少ないです。

その中で作業をするのはどうなんだ!

あんたが好きでやっとるんだろうが!

とよく言われますが、かんべんしてよ~

それにしてもアクティブな毎日です。

さー今日も頑張ってすこしでも早く終わって仕事をしましょう・・・・・・・・とほほ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか元気の出ることはないか | トップ | 下地区文化祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事