町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

おくたびれでしょう

2017年10月24日 | つぶやき
選挙は予想どうりあの小池さんの大敗でした

本来情報公開してオープンにすると言っておきながら、

数々の突然発表、予想をたがわす内容

かかわっている議員にも直前の通達など

何よりも大同団結のはずが仕分けをしてしまった。

そりゃー有権者は感じますよ、だってわしでもわかるもの。

さてわからないのはカープ

やる気があるんかどうか、覇気がない

なぜゲーム中にがむ?をくちゃくちゃやりながらするんだろう?

高校野球の真剣さを勉強せ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふじばかま | トップ | 我が家は海の底だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事