ファンキータイム徳島店blog

今年のゴーヤは失敗に終わりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリータイムとは?

2017-08-09 10:23:44 | 日記

お盆間近です。

当地徳島は、何もかもが『阿波踊り』を中心に回っています。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51853

赤字を垂れ流す運営方法を全国紙に取り上げられても、

そこは、主催が県民購読率TOPシェアを誇る大徳島新聞!さまですから、平気なのです(笑)

宿泊施設不足で、期間限定の『民泊』事業許可も“プチ”話題になりました。

こちら↓を拝見したところ

http://tokusimaminpaku.sakura.ne.jp/

高いもんだなぁ・・

エアコンなし?・・

などと、色々思ったりします。

開店16年、当店にもこの季節特有の問い合わせがあります。

代表的なのは

「シャワールームありますか?」です。

田舎なので、銭湯が近くにないせいもありますね。

広大な(笑)空きスペースはあるものの、普段の需要がないので、これまで設置には至りませんでした。

(衛生上の理由も大きいですが)

■■■■■■■■■■

最近、カラオケBOXに行き慣れたお客さんでしょうか

「フリータイムで!」

とおっしゃられる方がチラホラ・・

『フリータイム=制限時間なし』って感じでしょうか?

当店は24時間営業に加えて、年中無休です。

「制限時間なし」だと“住みつく”感じになってしまいます。

時間は区切らせて下さいまし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レトロゲーム | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL