だ・こーじの「いま、思い、考えること」

「目に見え心に思ふこと」をホンネのごとくフィクションとして綴ります。

たい焼き再開

2016年09月19日 | 日記
9月19日(月)雨

敬老の日。以前は9/15でしたのに。
台風の影響か、凉しい東京です。
朝からアレコレと連絡をいただき、連絡をしたり。

あら、今朝の朝日新聞には私大の国からの補助が減っているとの記事。私学が増えていることが要因か。家庭への負担がなんとかねらないものかなぁ。国によって大学進学時に家庭にかかる負担に大きな差があるなぁ。

たいちゃんはお休み。そこでお気に入りのたい焼きを買いに出たりして、少し休日らしいことをする。
あとはジミーーーーーーーな作業。

ただ、PCの具合が悪いぞ。
再起動してしまうのはなになになに???
なにやら修復の方法を調べて対応してみる。

今宵は豚汁がうまい食卓。
温かい汁物がうまい季節になってきた。

明日はジミーーーーーーーな作業と収録。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩みが無い!? | トップ | ラジオエッセイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事