★FUNKY219★

neoSTYLEを楽しみ各地に足を運んでます。
興味のある方々の参考になればと思い投稿させていただきます!

HIGASHIYAMA 2017 VOL.1

2017-05-14 | 日記



何年ぶりだろうか~

まだミノー&スプーンで楽しんでいたころに3時間だけ来たエリアさん~

縦釣りでは初となります









東山フィッシングエリア





朝5時営業開始と他のエリアさんより早いスタート・・・・・

仕事場からそのまま足柄SAで

車中仮眠してやってまいりました



「東山さん」といえば・・・・・桟橋

受付を済ませ~早々向かった先に

足柄CUPで先日戦った「山崎さん」発見

バチラーはいるかと思いましたが

まさか知り合いがいるとは思いませんでした



ご挨拶させていただき~

私は水深のある場所へレッツゴー
















AM5:30エンジョイフィッシングスタートです~





桟橋は初ですので

まったく勝手がわかりません

良き相棒63旧リミテッドにHADO0.5gベージュグローで

まずは攻めてみます




表層チョンシェイク~の・・・・・フリーフォール・・・・・でヒットです

















坊主回避の~1本目GET





パターンを変えながら~10本GETし

本日はロッド3本立て、残り2本で様子をうかがいます

今回のシステムは・・・・・

近距離用:63旧リミテッド&旧スティーズ2506

中距離用:63AGSリミテッド&15イグジスト2505F

遠投用:612ーTプレミオ&スティーズタイプⅠ






おッって思ったそこの貴方~













そうです~

今回はスティーズタイプⅠのデビューの日なのです

巷では・・・・・

ハイギアタイプだから使用勝手が悪いと不評も聞きますが

私の持論は~人とはちょっと違います

すでに~知人の方にはお話してますが・・・・・

そのテストが、本日大きな課題です






ここで動画のご紹介です~












いかがでしたか

明確な当たりを撮影したいのですが・・・・・


以前~

「鹿留さん」で山ちゃん縦釣りを撮影した時には

ライン当たりがハッキリわかりましたが

ロッドを立てる「neoSTYLE」では

このハンディカムでは、ちょっと無理かもしれませんね

息子のGOーPro借りて撮影してみるしかないかな

いい撮影ができるように考えてみます~

これも課題ですね





お昼は・・・・・

ローソンで購入した、サンドウィッチ&牛乳を桟橋でいただき~

長い休憩もとらず釣りに没頭






午後から来られたフライマンにすっかり囲まれるし

桟橋フラフラしながら流し釣りしている人がいるし

桟橋がいい感じに揺れ・・・・・

ロッドを一定にキープできない最悪な状態となりましたが

ラストまで釣座移動無しで貫きました





本日の釣果は・・・・・

















150本で終了











そのうち尺イワナ君1本でした





桟橋釣りは「嵐山さん」以来でしたが・・・・・

極端に言ってしまえば~

360度投げ入れられるので

お得ですよね~




しばらくはシャキバチとスティーズタイプⅠを使い~

データーを蓄積するためのエンジョイフィッシングができそうです













「山崎さん」

お疲れさまでした~

まさかの偶然遭遇~

しばし談話休憩につきあっていただき

大切な釣り紀行の邪魔してしまいました

これに懲りず・・・・・

またお会いしたときには

ヨロシクお願いいたします














では・・・・・また















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 308Club 2017 ... | トップ | SHISHIDOME 20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。