★FUNKY219★

基本!neoSTYLEを楽しみ~各地に足を運んでます。
興味のある方々の参考になればと思い投稿させていただきます!

ASHIGARA CUP 縦王 2016 VOL.4

2016-12-13 | 日記
11月末・・・・・

関東平野でもイチョウが紅葉し始めたこの時期

すっかり秋が深まったって言いたいのですが

今年は

なんか

季節感が無いっていうか

寒かったり暑かったり

異常気象ですかね~




11月27日



「足柄縦王第4戦」



参加してまいりました



1週間前に「空手家さん」とプラプラに半ちゃん来て・・・・・

なにもつかめないまま~ラーメン食べて帰りましたが

はたして・・・・・

本日の魚達のご機嫌はいかがでしょうか




開会式








くじ引きで各グループに分かれいざ釣座へ




















1回戦目・・・・・

なんと魔界の釣座、Eグループ

対戦相手は、チーム鱒ターズ「遠藤さん」

1対1の引き分けでした




気を取り直して

2回戦目・・・・・



またまた魔界の釣座、Eグループ

対戦相手は、チーム湘爆「滝口さん」

0対2で負けてしまいました



2戦とも完敗

まったく魚達の動きが把握できない

私自身のメンタルに負けてしまいました~

まぁ~

こんなこともあるから

日々鍛錬が必要なのでしょうね~



そして・・・・・

第4戦勝者の方々は








優勝:neoSTYLEとは切っても切れない開発者、チームすその所属「shigeさん」

2位:ネオフェス第1回栃木チャンプ、チームすその所属「KING君」

3位:世界第3位の異名を持つ男、チーム千葉所属「空手家さん」



おめでとうございました



次回は最終戦となりますが

参加できたら

全力が尽くせるよう

その日備え万全にしたいと思います~



それまでに鍛錬しなきゃですね



ではまた・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAJI BATTLE V... | トップ | MAJI BATTLE V... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空手家)
2016-12-15 18:42:39
お疲れ様です

前回同様くじ運だけで賞頂きました

次回もくじ運頼みです


Unknown (★FUNKY★)
2016-12-16 07:45:48
空手家さん

お疲れさま~

いやー実力ですよ~

流石です(^O^)

コメントを投稿