★FUNKY219★

neoSTYLEを楽しみ各地に足を運んでます。
興味のある方々の参考になればと思い投稿させていただきます!

NIREIKE 2017 VOL.1

2017-06-16 | 日記

やっと1年に一度の大がかりな事務仕事が終わり一段落

結果はどうであれ

ストレス発散のプチ旅行へ~レッツGO























もう・・・・・

おわかりですね~























ニレ池フィッシングセンター


お初です




受付を済ませ~

いざ釣座確保へ・・・・・やっぱり桟橋は魅力的

桟橋中央付近を選びました











何もわからない状況・・・・・

だからこそ使い慣れたパイロットルアーにゆだね~調査開始



1投目:表層シェイク~シェイク~シェイクと長めからの・・・フリーフォール・・・反応無し



2投目:表層シェイク~フリーフォール~ボトム着底~ワンフリップでルアー姿勢整え中・・・



ゴンッヒットです

















坊主回避の1本目GETです~





乳白色の神秘的な「ニレ池」・・・・・

四方八方に投げいれながら形状にも探りをいれ調査します~

岸から1mほど深くなり~2mほど平らかな?

そこから急激に深くなり・・・・・2.5m~3mの水深かな?

INレッド・OUTレッドは、はじめから釣座候補にないが

晴天となってしまった日光浴日より

木陰ができる釣座がベストと思われます~



常連さんの釣座をみると

やはり陸っぱりの湖畔に木陰ができる釣座に人気殺到

桟橋でもできるだけ先端がいいみたい~

観察すると・・・・・

OUTレッドに向けての流れがあるみたいに思われます~



湖畔が木陰となる場所、もしくは日差しを背になる駆け上がりが日陰になるので

この季節のチョー晴天日には・・・・・

いい釣座なのかも知れませんョ~



なんてことを考えながら・・・・・

桟橋中央付近で日差しガンガンでも頑張ります































カウンターも切りがよく~


お昼休憩へ













100本目はブラウン君でした






本日は・・・・・











「金ちゃん焼きそばNEO」



お湯を沸かして、注いで、3分待ったら、湯きりして、カヤクを混ぜるだけ~

カップ焼きそばでは・・・・・イチオシ

一度食べてみてください~




この休憩時間を利用して

パソコンのメール確認

緊急的な仕事を処理













木漏れ日での仕事は~優雅な気分

1時間半の休憩後・・・・・











午後の部スタートです

























いかがでしたか?

豪華3本たてで動画をご紹介させていただきました

参考にしていただければ幸いです~



本日の営業時間は18:40までですが・・・・・

切りがよいので~

初「ニレ池」終了















釣果は・・・・・

午前100本、午後100本

合計200本のニレ魚達と出会えました




帰り際・・・・・

「遠くから来たんだから~これから爆釣時間帯だからラストまでやっていった方がいいよ~」って

隣に駐車されたアフター狙いの常連さんからお声掛けされました

湖畔をみると

ライズが頻繁にあがり~水面が生き物のように揺らいでます

確かに・・・・・凄そうです

着替えて、片付けてしまった後~

これから段取りするのも・・・・・

めんどくさいかな



皆さんは・・・・・

夕まずめも視野に入れて楽しんでくださいね

ホントに

凄そうです~









では・・・・・また



エンジョイフィッシング


どこかで~お会いしましょう








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAJIBATTLE 20... | トップ | HERB 2017 VOL.1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空手家)
2017-06-17 09:31:45
お疲れ様です

良いアングルでのバンパーが良いですね

以前より大分変化した様な・・・(笑)

汚泥・砂漠・崖どこでも行けますね(笑)
Unknown (★FUNKY★)
2017-06-17 17:33:25
空手家さん

こんにちは~

購入から2年

1年目で内装

2年目で外装

やっと見ても恥ずかしくない形になりました。

汚泥・砂漠・崖・・・

汚れちゃうから~車庫に入れておきます~

(>_<)


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。