★FUNKY219★

neoSTYLEを楽しみ各地に足を運んでます。
興味のある方々の参考になればと思い投稿させていただきます!

ASHIGARA 2017 VOL.1

2017-04-21 | 日記


15時~ご近所で修繕

ならば・・・・・半ちゃんレッツゴー



















足柄フィシングエリア




今月末には・・・・・

縦釣り愛好者の意見を取り入れ、新ルールとなった~

2017年「縦王」第1戦が開催されますが

お魚達のご機嫌は・・・・・

いかがでしょうか















春まっただ中です~




7時には到着しましたが

エリアマネージャーの島谷さんと

コーヒーブレイク・・・・・










少し遅めのスタートとなりました





本日の相棒は・・・・・

メインロッドとして

EMT62AGS+スティーズ2506のセット

サブロッドとして

EMT60Jrツートン+12イグジスト2506のセット

2本立てで勝負です~





メインロッドで表層シェイクで即ヒット
















1本目GETの記念写真





ポンドは時よりライズがあり

魚達は元気をアピールしているような気はします

しかしながら・・・・・

昨日の雨の影響で

水質はマディ

まったく魚影は確認できません



では・・・・・

この日の・・・・・

近況報告動画をどうぞ~


























いかがでしたか




手強い時間帯も当然ありますが~

ルアーチョイスが決れば

しっかりと口は使ってくれますよ~

ただその当たりに釣人が気がつかないことが

多いような気がします

私もその一人ですけど




本日はお昼休みは無し

13時すぎまで楽しませていただきました














釣果は・・・・・

150匹の魚達と出会えることができました





ありがとう~





ゴールデンウィークには

昨年同様にアルビノ君を大量放流するそうですよ~

BQQ場も完備されてますし~

東京からも100km以内と近いですよ





せひ、遊びに来てくださいね





では・・・・・また



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAWABA 2017 V... | トップ | TSURIPARA 201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。