★FUNKY219★

neoSTYLEを楽しみ各地に足を運んでます。
興味のある方々の参考になればと思い投稿させていただきます!

SHISHIDOME 2017 VOL.2

2017-05-18 | 日記
みなさん~

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

私は毎年のことですが

連休を利用して年度の事務処理をしてました

しかし

昔~からお付き合いのある勝沼にある工場から緊急なお仕事が

夕方お邪魔して修繕させていただき

旅館に泊












やってきました




















Berry Park FISH ON! 鹿留













1日さぼっても罰あたらないですよね~







本日は平日ですが

お休みにされている方が多いみたいで

朝からたくさんの方々が受付に並ばれてました~





そして釣座はこちら













山側neoポイントよりテニスコートより水車の裏側です




「鹿留軍団」は、いかがでしょうか





本日のテーマは・・・・・

東山同様~

シャキバチ+17スティーズタイプ1の同調です

ハイギアの17スティーズ・・・・・使いこなしたい

自分の釣りスタイルの中で何に適しているのか

セティング検証していきたいと思っています













ここは~「鹿留

いつものHADO0.5gからでは無く

やはり大遠投で、攻めていきましょうネ~

ってことで




NST1.8gベージュグローからスタートです~














気持ちよく・・・・・遠投でヒット~

1本目GETですカシャ



ちょこっと余談ですが



NST1.8gは・・・・・重量誤差があるの

間違い無く1.8gはあるのですが

最大2.2gの品があるの

知ってました




一度重量測定してみてください

2.2gの大遠投が隠れているかもしれませんよ







本日終了












釣果は200本でした~






本日は・・・・・本当に久々










「shogoさん」と友釣りさせていただきました

朝受付待ち駐車場でばったり

釣座もならんで仲良く

ただ残念

日陰で写真真っ暗でした

ごめんなさい~


ちょこっと釣っては

手を休めて長話~

ちょこっと釣っては

ジュース飲みながら長話~


ほんと

せっかくお休みの釣り紀行を邪魔しちゃいました

ごめんなさい×2~



この日・・・・・目撃した~あの出来事は

「shogoさん」

二人だけの内緒ですよ~

またお会いした時には

ヨロシクお願いいたします






小ぶりだけど

メチャくちゃ~

元気な魚達がうじゃうじゃいます

皆さんもエンジョイフィッシングしてください~














では・・・・・また








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HIGASHIYAMA 2... | トップ | neo FESTA 201... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shogo)
2017-05-18 23:38:45
ファンキーさん

先日は楽しい一日をありがとうございました!

ハプニング?のおかげで、ファンキーさんの神業を間近で拝見でき、とてもラッキーでした。
動画の用意がなかったのが悔やまれましたね~
やはりファンキーさんは神様でしたー!

ファンキーさんと友釣りさせていただくだけで上手くなる気がします。
おかげで鈍っていた感覚が戻ってきました!

また釣り場で会った時は、懲りずにご指導お願いいたします。

Unknown (★FUNKY★)
2017-05-19 22:56:03
shogoさま

こんばんは~

内緒!
動画も撮影禁止!

記憶にだけとどめといてください~

また、お会いしたときは~
ヨロシクお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。