Different Dimensional Lounge

久しぶりにブログの設定なんていじったなぁ・・・(何

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生きてるの?死んでるの?

2010-02-18 22:03:34 | 雑記
生き殺し状態です、もしくは生殺し?
最近はマジで生きてる価値が分からん。俺とりえとかないんじゃね?
イニDも麻雀も上手くいかないし・・・
というか、実生活において全てが上手くいっていない、これもきっと友人に彼女ができたせいだ、きっとそうだ。
バレンタインとか吹っ飛べばいいのに・・・

その系統の話題過ぎるのマダー?
マジメシマズなんですけど・・・

まとめ
メシマズが直るなんて幻想
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

メシ・・・マズ・・・

2010-01-23 01:25:09 | 雑記
あまりのメシマズにブログの更新どころじゃなかった。
というのもクラスのやつに彼女ができたやつがいまして・・・
昼休みに目の前でイチャイチャした後帰っていった日があったんですよ。

とりあえず付近の俺と同じく彼女いない歴=年齢のやつらと一緒に「メシマズ・・・」連打でした。

最近イニD5が面白く感じてきた、アクセル踏むタイミングとハンドルの切り方一つでタイムが0.5秒変わるこの感覚が面白い、全国対戦は・・・うん、長尾以外なら(ぉ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

酷い放置を見た!

2010-01-18 23:23:58 | 雑記
年末年始とか書くこといっぱいあったはず、せっかくの大量更新のはずだったのに完全に宿題と遊びに時間とられてこっちに手触れて無かったよ・・・
このブログはなるべく放置したくないのですが・・・ううむ。

最近はやたら数学が早くなってきました。
先生、もっと手加減してください、死んでしまいますw

今日は以上、さてまた数学か・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぁ年末・・・

2009-12-31 21:34:53 | 雑記
とくにやることもないから普段どおりなんだけどね。

明日は朝から友人と秋葉でうっひょいひょいしてきます・・・サムソw

年こすまえにうだうだいってもあれなので、この一言で、皆様、よい年越しをー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスなんていう日に更新することなんてあるとでも思うの?

2009-12-28 23:32:41 | 雑記
どうせ俺みたいなロンリー男はクリスマスは寂しくパソコンやってんだぜ?うう・・・

そろそろ学校の実験では本気で爆薬を作る実験をすべきだと思うんだ、そしたら東京のレストランに投げ込んでやるから(やめろ
もうね、TNTあたりなら製法分かるのよ?なめるなよおらあああああorz

宿題も全然終わんないしね、もうやだこれ高校生の冬休みじゃない、来年はもっと酷いはずだし・・・

今日は以上、さて・・・またやるか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

師走?ああ、弟子はのんびりですね?分かります。

2009-12-18 20:45:25 | 雑記
学校でたとえると師は教師、弟子は生徒・・・
つまり、12月は学生はのんびりしているべき月なんだよ!
・・・ごめんなさい、うそつきです、はい。

今日学校行くとき電子機器全て忘れた+昼飯をファミマで買ったときにポイントカード使うの忘れた+ワイシャツ着ていくの忘れて寒い→もうやだお家かえる
の方程式が成り立ってしまい、学校ではしばらく行動してませんでしたw
だってさ・・・もうこんなになったら寝るしかないでしょ?不貞寝は正義。

そういえば今日赤点の呼び出しくらったー、仕方ないけど出ておきました。
ためにはなるが、眠い・・・昼休み最近ずっと眠ってたからなぁ。

今日は以上、さて眠るかな・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オヒサシブリデスネ

2009-12-15 20:01:56 | 雑記
もうほんっとうにごめんなさい、試験終わったら更新するつもりでいたんだけど完全に存在忘れてましたorz
これからは多分?更新割としていけるので、見ていただければ幸いと思います。

さて、現在、昔入れたKingsoftをアンインストールして新しくAviraというところのソフトを入れて検出することを親に薦められたのですが・・・
いや、やってよかったと思います、今現在でまだ40%ちょい前ぐらいなのですが、既にウィルス5件検出orz
やけに急に重くなったと思ってたらてめぇらか・・・!

で、最近はテストも終わって多少のんびりしてます。
サドンアタックやったり、幻想麻雀やったりですね。すごく電子世界では充実してます。
・・・え?3次元?知らんがな(´・ω・)

もうすぐクリスマスシーズン?ああ、家でこたつにもぐりながらパソコンする日のことですね?分かります。
ああ、そういえばクリスマスに備えてこたつ買ってこなきゃなぁ・・・後でケーズデンキいこう。

今日は以上、リア充は吹き飛べばいいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろぶっ倒れそうです

2009-11-16 23:06:00 | 雑記
なんかもうそろそろぶっ倒れそうな気がするw
なんでこんなに眠いかなぁ・・・やっぱり学級閉鎖の時寝すぎたんだろうなぁ。

今日は以上、生存報告のみですが、勘弁してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学級閉鎖・・・

2009-11-07 19:35:18 | 雑記
とうとう学級閉鎖だよ!どうしよう・・・これ。
ちなみに、自分もその原因の一人です。・・・うーつーすーぞー(黙

実際ネット通してインフルエンザが感染したら世も終わりだね!
今は、タミフルではなく、リレンザを使っていますが、なかなか熱下がりませんね。
しばらくはベッドに閉じこもった生活が続きそうです。もうー面倒だなぁ・・・

今日は以上、宿題やらなきゃなぁ・・・この状態じゃ無理だけど。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あ、やべ

2009-11-02 22:33:40 | 雑記
大神の存在完全に忘れてたーー!!
ちくしょう・・・かなり期待してたのに・・・orz
まぁいいや、その分イニDにまわすとしよう。

ところで久々の更新ですね、実は結構宿題が忙しかったりしました。
なるべく更新は続けて行くと思いますので、どうかよろしくお願いします。

ところで明日休日ですね、でもここで休日と言われたら休む以外なにも思い浮かばない・・・
どうせならこういうとき有給休暇を使って4連にするとかしたいなぁ。

今日は以上、微妙に手がかじかむなぁ・・・冬になりかけてますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加