エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

鎌ヶ谷開幕戦!

2017-03-20 16:38:53 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

鎌ヶ谷開幕戦!

本日は20周年の幕開けでもあり、
記念してクリアファイルのプレゼントと 鎌ヶ谷市民無料招待を実施。

対戦相手が巨人ということもあってか
4400人以上の集客!

指定席は早々完売、
内野自由席も早々入場規制、
外野芝生エリアもかなり埋まり、
鎌スタプールや
鎌スタ畑横まで動員!

いやはや凄いや。

入場後10分間は
監督、コーチ、選手が
ウェルカムハイタッチ!

田中幸雄監督からスタート、
カビーちゃんがラス前、
ラストが石井投手!!

素晴らしいや!

先発は斉藤投手。

5回を投げて3失点。
さて、どう評価するのか…。

リリーフで各1回を投げた
石井投手と榎下投手は
格の違いを存分に見せつける
圧巻の投球。

巨人のスタメンが凄くて、
松本、脇谷、堂上、片岡、吉川尚、亀井などなど。

ビックリでした。

石川慎吾選手がいないのが嬉しかった!

彼は鎌ヶ谷には帰って来ませんヨ!

東京ドームが主戦場だからさ。

巨人は応援出来ないけど、
石川慎吾選手はずっと応援します!

いよいよ球春到来。

楽しかったよぉ〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R.I.P JAMES COTTON… | トップ | R.I.P チャック・ベリー… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。