エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

惜敗

2017-05-26 06:23:14 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

オイラが育った街、
大宮でファイターズ戦。

観に行けなかったけど…。

先発は中村勝投手!

今季初登板。

5回を投げて2失点。
味方が5点取ってくれたので、
勝ち投手の権利を得て投手交代。

盤石の必勝パターンのハズが
まさかまさかの谷元投手が3失点…。

エスコバー投手も打たれて、
結果は敗戦。


中村勝投手、
内容は良かったと思います。

栗山監督もコメントしてたけど、
ホント、勝たせてあげたかった。

思い出の大宮球場で
プロ野球選手としても勝たせてあげたかった。

大宮で投げる機会は
流石に今後無いように思うけど、
次の登板はきっとある。

らしいピッチングをすれば、
今の中村勝投手なら勝てます!

だから、
次を楽しみにしています!!

頑張れ、中村勝投手!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大宮決戦 | トップ | 久々のプレミアヨコハマ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。