エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

越谷15ラン!

2017-03-13 06:10:41 | 日記
マラソン大会

2017年2戦目

今回は「越谷いちごラン」。

ホントなら中野マラソンに参加したかったんだけど、
ボケ〜ッとしてたら定員オーバー 笑。

いや、
フェアリーズとファイターズの
日程が出るまで待ってたのさ。

そしたら締切 笑。

で、
何か近場でねぇ〜かなぁ〜
走りてぇ〜なぁ〜、
って探したら
中野より面白そうで近場のイベント発見!

参加賞がありがちなシャツとかじゃなくて

生イチゴ、
イチゴシュークリーム、
イチゴスムージー、

…というスィートな大会。

越谷ってイチゴの街なんだって。

バトラーツの街だと思ってた 笑。

さて、
今回はクォーターマラソン。
ハーフの更に半分で
約10.5キロか。

中途半端な距離だなぁ 笑。

鎌ヶ谷で10キロを42分で走ったから、
500メートル追加すると
45分以内が目標か。

平日は相変わらず睡眠3時間生活だけど、
毎日のランニングと筋トレは欠かさず。

エスカレーター、エレベーターは使わず
階段はランニングペースで
一段抜きも厳禁。

ファイターズの選手が鎌ヶ谷で練習する時に
スタンド席のアップダウンをやるんです。

大谷選手も飯山選手も。

それと同じコトをする、と。

こうした毎日の生活の中で
何となくトレーニングを組み込めば
時間を有効に活用出来るワケ。

で、本番。

駅前にある湖の周りを5周するコース。

一周9分以内で目標達成。

…が、
バカなオイラは何故か
一周11分と間違える 笑。

一周した時点で8分だったから
「えっ?超オーバーペース??」
…って勘違い。

3周した頃に

あっ間違えた!
9分だ!11分じゃダメダメだっ!

…って気付いた 笑。

けど、まぁ何とかなり、
結果は「43分」。

記録は更新した。

順位は16位。

数字はイイけど、
順位については
参加人数やレベルで変わるからね。

楽しい大会でしたヨ。

シュークリームもスムージーも美味しかったし。

今回は、
フェアリーズANSWERツアー舞浜限定シャツで走りました。

1月に理香子さんから
紫ペンでサイン頂いたモノ。

あとはANSWERツアー帽子。

こちらも理香子さんサイン入り。

やっぱ、
フェアリーズパワーは有り難い!

ファイターズはリストバンドを両手にしました。

FFパワーだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷劇場 鎌ヶ谷編 その2 | トップ | チケット争奪戦? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。