エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

久々の西武ドーム

2017-04-24 06:26:51 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

久々に西武ドームへ!

前回は一昨年のオープン戦で
今回と同じくメンドーサ投手が先発で
ライオンズ打線を封じこめたんだな。

…が、しかし。

やはり深刻な負けっぷり。

9失点、9失点、12失点…。

投手陣が崩れ過ぎ…。

頼みの谷元投手も被弾、
宮西投手は被弾こそ無いが
1アウト取るのも必死だし、
井口投手も被弾。

止まらないなぁ。

そんな中、
前日の鎌ヶ谷に出場した
中田選手、大田選手、松本選手が昇格して
3人共にスタメン!

大田選手はファイターズ移籍後、初安打!
松本選手もタイムリー含む2安打!

中田選手はまだでした…。

近藤選手は一人で打ちまくり!

う〜ん。

もう少し、テコ入れが必要かなぁ。

浦野投手、中村投手、新垣投手
…この3人はスタンバイOKだと思う。

チャンスを与えて欲しい。

打線は繋がれば
今のメンバーで行けるとは思う。

昇格した3人に代わって
2軍再調整になった
岸里選手、森本選手、平沼選手は
早速、鎌ヶ谷でスタメン出場。

一軍で見た景色、
一軍で得た反省、
これらを糧に鎌ヶ谷でまた頑張ってくれると思う。

頑張ろうっ、ファイターズ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中田選手 鎌ヶ谷ラストホーム... | トップ | 今季の大会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。