エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

予約イベ at SAITAMA!

2017-06-18 16:35:13 | 日記
フェアリーズ

予約イベントに来ちゃった!

ホントはね、
今日はオフ日にしようと 考えてたんさ。

極端な睡眠不足が続いてるし。

けど、
何かイラつくコトあって
この気分をまっさら飛ばしたいっ!
…って思い、
こりゃ行くっきゃ無いな、と。

しかも地元埼玉県!
今回は唯一の埼玉開催だからね。

第一部セトリ

SILLY BOY
クロスロード
恋のロードショー

本日は整理番号が酷いから
2階で鑑賞。

遮るモノ無いから割と快適。

理香子さん、
こういう会場だと
必ず上の客席見ながら歌うしね。

握手会は理香子さんの列へ。

「おはようございます!」

「エレキテルさ〜ん!」

「地元埼玉!」

「そっか、埼玉だ!近い?」

「いや、微妙に遠いし、ココは初めて 笑」

「あははは〜」

…ってな感じで終了。
名前呼んで頂いた時点で心はスッキリ、ホッコリ!

来て良かった!

第二部セトリ

BEAT GENERATION
トキメクTOKYO
恋のロードショー

ノリノリの曲で攻めてきました!
サイコ〜!

握手会は理香子さんの列へ。

「エレキテルさ〜ん!」
「カップリング曲のターニングポイントがメッチャ気になってるんですよ!」
「う〜んとね、・・な感じ!」
「夏っぽい?」
「う〜んとね、・・・な感じかな?」

気になる点が聴けた!
毎回、リリース直前はカップリング曲が気になるんだよね。

今日も最高に楽しかった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリアン・レノン | トップ | 即効 除名しやがれっ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。