エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

新人選手

2017-06-14 06:23:14 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

鎌ヶ谷で、
札幌で、
新人選手が活躍しています。

ドラ2石井選手は、一軍に定着。

出場機会も増えて、
守備も攻撃も洗練されてきた。

玉井投手も
ファームでの防御率1点台が評価され点昇格、
更に早くも初勝利!

鎌ヶ谷では
他の選手が頑張ってますが
今井選手の活躍が目立ちます!

勿論
まだまだ荒削りだけど
試合を決める打撃も増えてきた。

ファイターズは
選手数が少ないし、
新人も試合出場機会が多い。

そう、まずは実戦経験だよね。

みっちり練習して、
試合に出て、
反省点をまた練習して、
試合に出て、
好機を生む。

ドラフト順位って
やはり入団しちゃえば関係無いよ。

自分がどれだけ活躍出来るか、
活躍したら、また次があるんだからさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リリイベ日程発表! | トップ | 6.14 MARRY »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。