エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

Fairytale!!

2017-05-09 06:27:18 | 日記
フェアリーズ

ライブツアー2017 Fairytale
初日、舞浜公演行って来たぁ〜!!

今回の席はCブロックド真ン中8列目!

メッチャ観やすい!

前回zepp公演の「1列目11番」というギャグみたいな番号も素敵でしたが、
今回は「8列目44番」。

4月4日産まれのオイラには
44は特別な番号なのさ…。

さて、ライブ。

ステージセットが凄い!

妖精が住む森のイメージ。

こういうシアトリカルな演出は初めてだね。

1曲目はFairytale!

始まってしまえば、
もうフェアリーズの独壇場!

ガンガン畳み掛けて突き進む!

あ〜、
けど大阪に行く人もいるし
ネタバレは止めとこうか。

とにかく、良かった! 楽しかった!!

初めての演出もあったし、
新曲「恋のロードショー」も
ダンサブルで最高!!

やっぱ、フェアリーズ最高!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休めっ! | トップ | ふれあいイベント »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。