エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

石川3兄弟

2017-02-24 06:27:50 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

…から巨人に移籍した石川慎吾選手。


「ダイナマイトシンゴ」
…として巨人で覚醒中!

菅野投手から
三塁打を放った!

何とかレギュラー勝ち取って欲しい!

そして、
ファイターズの次男と三男。

次男こと亮選手は
WBCモードに入る大野捕手が不在の間こそ
大きなチャンス。

清水選手もメキメキ頭角を現してるし
切磋琢磨だね。

三男こと直也投手。
かなり注目されてる!

ファイターズの中継ぎ陣は
かなりのレベル。

他球団からも
「ファイターズの中継ぎリレーが始まると
なかなか点が取れない」
と恐れられてる。

その高いレベルに
直也投手も何とか入って欲しいね。

2017年、
3年目のシーズンを飛躍の年にしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R.I.P クライド・スタブルフ... | トップ | フェアリーズ リリイベ 吉祥寺! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。