エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

らうぱ その3 JOHN CORABI

2016-10-17 05:54:28 | 日記
地元さいたまで
ジョン・コラビだっ!

ま、
モトリークルー時代に
浦和でやりましたけどね 笑。

コラビさんが大好きなんです。

モトリークルーも
SCREAMも
UNIONも。

今回は新バンド
THE DEAD DASIESとして来日。

メンバーも素敵で
ベースがマルコ・メンドーサ、
ギターがダグ・アルドリッヂ、
ドラムがブライアン・ティッシー。

ブライアンさんを
一度生で観たかったから
嬉しかったな。

で、
ライブは
もうゴキゲンな楽しいハードロック!

何かね、
コラビさんが
今までで一番自然体でやれてて
こんな素敵なバンドが出来て
ホントに良かったなって思った。

見事な復活だよ。

やっぱね、
歌上手いしカッコいいんだ。

メンバーの演奏は文句なしだし、
ブライアンなんか
めっちゃカッコ良くて惚れ惚れ。

次は
もしかしたら3月に来日かも、って。

楽しみだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ進出! | トップ | らうぱ その4 TERRORIZER!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。