エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

オイラの無謀な週末

2017-07-11 06:25:12 | 日記
月曜から木曜まで、
終電はたった一度、
あとは終電間に合わず深夜バス…。

もちろん、
睡眠時間は2〜3時間。

金曜はいよいよ深夜バスすら間に合わず。

一駅分を走り、
残りは泣く泣くタクシー。

タクシーなんてセレブな乗り物は
オイラはダメなのよ。

タクシー乗る金があるなら
フェアリーズのCD買うって。

夜中3時に帰宅。
夕飯食べて4時に就寝。
朝7時起床。
アイス珈琲で目を覚ましたら
5キロランニング、
帰宅して筋トレ。

シャワーと朝食済ませたら
東大和へ移動!

フェアリーズのガレージライブ!!

素敵な時間を過ごして帰宅。

夕飯済ませて、
体幹トレーニングして、
シャワーして23時に就寝。

暑さに負けて6時起床。
アイス珈琲で目を覚ましたら
またランニング。
短距離ダッシュも繰り返し、
階段ダッシュも10回。

帰宅して筋トレ。
シャワー浴びて慌てて朝食。

7時過ぎに会社へ。
12時までひたすら仕事。
その後、チャリでラクーアへ!

フェアリーズの水ぶっかけイベント!!

残念ながら第一部整理券終了…。
仕方なくステージ横から観賞。
しかし、理香子さんはよーく見える!
待ち時間に慌ててパンで昼食。

メッチャ楽しい時間を過ごしたら
ダッシュで会社へリターン。

1時間弱みっちり仕事して、
15:20に慌ててチャリでラクーアへ!

整理券持ってたけど
ヘボい番号なので並ばずに
一部と同じくステージサイドで観賞。

一部以上に理香子さんから水を頂き、
これまた一部以上に空さんから頂き、
下村さんも伊藤さんも林田さんも来て、
メッチャ楽しい時間を過ごして、
真夏のラクーアイベント終了!

慌てて会社へリターン。

またもや仕事をしまくり20時に業務終了。

よくまぁ、
バカみたいに睡眠時間の限界に挑戦しつつ、
バカみたいに働き、
バカみたいにランニングして
バカみたいに筋トレして…。

いつか倒れるか死ぬかだろ〜な。

けど、
無理しつつも
フェアリーズからメッチャ笑顔と
楽しい時間を頂いてるワケさ。

だからね、
基本的には生きてて楽しいよ!

メッチャ楽しい時間を過ごし




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 組換え 入替え | トップ | うるせぇ、クソ爺さん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。