エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

冥途遊山

2017-01-04 12:21:47 | 日記
井上理香子さん出演
新春舞台公演「冥途遊山」
初日公演を観て来ました!

初日公演のみ非売品ポストカードがプレゼント。

初日は売切れで満員御礼!

まだ観てない方も多数いらっしゃると思うので
感想は全公演終わってから!

理香子さんもblogやtwitterで言ってましたが、
ホントに笑って、泣けました。

素敵な公演。

本日も楽しみ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日! | トップ | 仕事初め »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。