エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

東京ドーム2日目!

2017-05-14 10:03:10 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

東京ドーム3連戦の2日目。

昨日はユニフォーム無料配布日!

ま、
ファンクラブだから4月に貰ってたけどさ。

先発は有原投手。
前回登板でやっと1勝。

レアード選手の4打席連続ホームラン、
というプロ野球タイ記録などにより
序盤で5点入れたものの
ロッテの反撃であっさり同点に…。

その裏、
満塁の場面で
松本選手の代打で登場した矢野選手。

見事にタイムリーを決めました!

その後も得点を重ね、
連日の二桁得点で3連勝!

勢いあるね。

でも、
代打出された松本選手は悔しいよね。

次の試合で頑張ろうね。

投手は
有原、谷元、鍵谷、マーティン、宮西
…のリレーでした!

最後が宮西投手でビックリ。

やはり、
東京ドームで勝った瞬間が大好き!

メッチャ笑顔になれるんだよ。

今日も勝ちたいなぁ〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記録連発! | トップ | 東京ドーム3日目! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。