エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

中田選手 鎌ヶ谷ラストホームラン?

2017-04-23 07:53:06 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

昨日は鎌ヶ谷スタジアムへ!

ファイターズ特製箸が欲しかったし、
中田翔選手の鎌ヶ谷スタジアム出場試合を見たかったのだ!

スタメン選手が見事で
大田選手、岡選手、中田選手がいて
先発は中村勝投手!!

中田選手は
恐らく今季最初で最後の鎌ヶ谷出場。

期待に見事に応えて、
2打数2安打1ホームラン!

戸田でのヤクルト戦ではDHだったけど、
この試合では4番ファースト!

大田選手もファイターズで初ヒット!

岡選手もタイムリー!

途中出場の浅間選手は猛打賞!

中村勝投手は4回無失点!

新垣投手、屋宜投手も好投!

鎌ヶ谷ファイターズは元気でした!

あとね、
今季初めてベースランニングしたんだけど、
フィールドに入ってら中田選手がベンチ前にいて嬉しかった!

なかなか無いからね。

しかも、
中田選手もホームランでベースランしたし。

因みに、
大谷翔平選手も谷口選手と一緒にいました。

更に稲葉さんも!

大好きな沖縄ソバも食べれたし
素敵な一日でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿