エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

赤毛のアン!

2017-08-05 14:44:22 | 日記
井上理香子さん

約一年振りの「赤毛のアン」を鑑賞しました!

場所はサンリオピューロランド。

過去2回の国際フォーラムとは異なり
かなり近い感じです。

更に強烈だったのが自分の席。
発売のタイミングが会議中だったにも関わらず、
自分の発言はサッサと終えて
スマホでチケット争奪戦 笑。

それが功を奏して
最前列ど真ん中!

こういう神席は
テリーボジオ以来ですかね。

ホントに理香子さんが目の前で
かなりヤバかった!

で、
理香子さん演じるアン・シャーリー。

今回は全部のアンを理香子さんが演じたので、
今までとは違う楽しみがあって新鮮でした。

新鮮でありながら安定している。

理香子さんしか出来ない領域じゃないかな?

理香子さん、アンがホントにピッタリなんだよなぁ〜。

今回のステージは
約40分と短くなっていて
ストーリーをギュッと凝縮した感じ。

けど、
十分楽しめたよ。

キティちゃんとのコラボも面白かった!

個人的には
国際フォーラムより楽しかったな。

また観たいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロック過ぎるFOREVER21 | トップ | パルテノン多摩 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。