エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

フェアリーズ at サンシャイン!

2017-07-16 19:25:33 | 日記
フェアリーズ

新曲「恋のロードショー」リリースイベント、
関東圏内ラストの池袋サンシャイン!

かなりの盛況で優先エリア整理券は早々無くなりました。

で、オイラは間に合わず 笑。

なので、
ステージサイド最前列で観賞。

優先エリアは狭くて、
よほどの番号じゃないと
立見の方々もキツそうでした。

第一部セトリ

光の果ての
ターニングポイント
恋のロードショー

「光の果てに」で明るく元気にスタート!
地下1階から3階まで人 人 人!!

さすがのフェアリーズだし、
さすがのサンシャインだな!

名曲「ターニングポイント」冒頭では、
理香子さんと目が合い卒倒寸前 笑。

第一部握手会は理香子さんの列へ。

「おはようございます」
「おはようございます!」
「今日は武道館Tシャツ!」
「わっ、ホントだっ!何のシャツですか?」
「コレはローリング・ストーンズ。
武道館出演おめでとう!」
「おぉ〜!」
「この会場、デカいしキレイだよね!」
「今日さ、メッチャ人多くないですか?」
「ねっ!人が上までぎっしり!」
「だって、エレキテルさんが横でツブされそうだったもん 笑」
「盛況で整理券貰えなかったんですよ!」
「そうなんだぁ〜!」

…って感じで終了。
ステージサイドで耐えてたのが見えたようです 笑。

第二セトリ

tweet dream
ターニングポイント
恋のロードショー

今回のサンシャイン、
ホントに凄い集客で一部の特典会終わったのが15:25で二部開始5分前!
流石に定刻スタートは無理だから
15分押しでスタート。

フェアリーズと言えばTwitter!!
ってなワケで、
素敵なオープニングでした。

今回のリリイベで一番嬉しいのは
ターニングポイントが聴けるコト!

この曲は、理香子さんも言ってたけど
何回でも聴き続けられるし、
だからこそ、確実に聴けるリリイベは
ホントに嬉しいんだよね!

最後の握手会も理香子さんの列へ。

「また一番だぁ!」
「ハイ、一番です!今日はお疲れ様!
ホントに凄いお客さんの数だね!」
「ねぇ〜!ホントに凄い数。テレビ効果なのかな?」
「あ〜、それは有ると思う。テレビって言えば、3時に生で観たよ!」
「え〜っ!!生で観たの?寝れた?」
「うん、目覚まし掛けて起きたから大丈夫!」
「そっかぁ!」

…って感じで一巡目は終了。
イベントラストは二巡するのだ!

(エラく間があっての2度目の登場に驚いて)
「うわぁ!」
「イベント最後だからお礼を言いに来た!
予約イベントもリリイベもホントに楽しかった!ありがとう!」
「こちらこそ、毎回握手会でトップバッターで来てくれて凄く感謝してます!ありがとう!」
「次は舞台だね!もうチケットもこの中に入ってるから!凄く楽しみにしてるから頑張ってね!」
「頑張るっ!」

…で終了。

最後はお互いに感謝の言葉で終わりました。

行って良かった。

言って良かった。

今回の予約イベントもリリイベも
どこも凄く楽しかった!!

毎回フェアリーズのカッコいい歌とダンス、
面白すぎるトーク、
理香子さんの笑顔、お話、挨拶…
会場に行けば必ず楽しめたし、
必ずエネルギーに、パワーになった。

毎日睡眠が2〜3時間で
身も心もボロボロな自分を
いつだって元気にしてくれた。

月曜や火曜はイベントの余韻で、
水曜くらいからは
「週末に会える!」ってコトをエネルギーに生きてました。

しばらくイベントは無いから
個別に話するコトは出来無いけど、
来週は陰陽師の舞台が!
8月は赤毛のアンとa-nation2017が!
9月はライジングフェスが!

いっぱい理香子さんの活躍が観れるよ。

楽しみにしてる。

そして、
フェアリーズが、
理香子さんが更に活躍の舞台を広げて欲しい!

ありがとう、フェアリーズ!

ありがとう、井上理香子さん!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23HOURS | トップ | 最後がフェアリーズで… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。