エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

コミックマーケット

2017-08-13 12:24:50 | 日記
コミックマーケット

仕事で初めてコミケ会場に行きました。

ニュースで必ず流れるので
実際はどんな感じなんかな?
…って思いながら向かったんだけど
駅から既に凄い人 人 人。

国際的にも有名なイベントだけど、
マンガやアニメが好きな方々が
こんなにいるんだなぁ、と。

素晴らしいと思いましたよ。

そして、
創作されてる方々も
それぞれにレベルが高い。

中には
「商業誌はノー!」
という人もいるでしょう。

一方で何とか商業誌デビューしたい方々もいるでしょう。

編集の方々も
目を光らせてます。

いわば戦場ですね。

けど、
皆さんが楽しんでる。

ホント素晴らしい。

心が洗われたし、
改めて仕事やる気が起きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川直也投手 | トップ | 坂道トレーニング »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。