エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

2016年回顧 フェアリーズ

2016-12-31 16:18:37 | 日記
2016年もいよいよ最終日。

今年もフェアリーズに頼りっぱなしな一年でした。

2016年冒頭はアクシデントで
不安な日々を過ごしました。

ただ、この期間に
自分にとって
どれだけフェアリーズが重要か、
…を認識するきっかけにもなったのも事実です。

3人編成でのDVD予約イベントは
すっきりしない、
どこか楽しめない、
淋しさばかりが残るモノでした。

そして、
国営放送福岡局による収録で全員復活!

この事実を知って、
仕事中に涙を流して喜びました。

その後のイベントで理香子さんの第一声が

「いつも応援してくれてありがとう!」。

…この一言だけで、不安な日々が消え去りました。

5月はライブツアー「ANSWER」がスタート!

初日の舞浜公演に行けず、
名古屋に遠征。

名古屋名物の喫茶店モーニングに行き、
ゆっくりと名古屋観光して、
名古屋城でランニングして、
昼はきしめん食べて、
フェアリーズのライブを観て、
新幹線で駅弁食べながら帰る、
…という最高な一日!!

楽しかったなぁ〜。

その公演中の理香子さんのANSWER

「誰かにとって元気になる存在、人のことを思って行動出来るようでいたい」

…コレを聞いた瞬間に涙腺が崩壊しました。

ホントに支えられっぱなしの日々だから…。

メンバー全員でソロパートを分けた「マーガレット」にも感激。

理香子さんが歌うパートが
この曲で一番好きな歌詞のところだったから…。

そして、
この頃から「クロスロード」の予約イベントもスタート。

今回は「ライブスペシャル」「サイン会」
等も開催しました。

フェアリーズのサイン会はなかなか無いので、
とにかく楽しみで。

全3回行ってしまいました 笑。

サイン中はゆっくり話が出来たし、
自分のヘンな名前のコトも話せたし、
Tシャツにメッセージまで入れて頂いたし。

リリイベ最終日の東大和市は
ライブスペシャルで大いに盛り上がり、
その反動で
「僕らの夏が終わっちゃった…」
なんてセンチな気持ちになったり。

9月はデビュー5周年イベントで
また大いに盛り上がり、
10月は渋谷音楽祭で盛り上がり!

同日に「赤毛のアン」もあって、
こちらは昨年以上の感動と感激!

ホント、素晴らしかった!

度々通ったからでもあるけど、
理香子さんには
顔も名前も覚えて頂き
ただただ感謝です。

フェアリーズが頑張っているから
自分も頑張れる。

一年間、ホントに有難うございました!

来年は3日から理香子さんの舞台が観れるし、
2月はフェアリーズのzepp tokyo公演があるし、
最高の幕開けです!

今年以上に応援します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿