エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

サイン会イベント!

2017-06-10 17:55:15 | 日記
フェアリーズ

本日は1月以来のサイン会イベント!
けど、伊藤さんが欠席なので4人編成フェアリーズ。

第一部セトリ
Mr.PLATONIC
光の果てに
恋のロードショー

第一部は最前列で観賞出来ました。
そこで、大好きなシングル3連発!
「恋のロードショー」を伊藤さん抜きで歌うのはレアでしたね。
空さんが歌い忘れる場面もありましたが…笑。

さて、サイン会。
毎回、メッチャ楽しみなのさっ!

ツアーTシャツは
黒以外はサインを頂いてしまってるので

今回はフェアリーズグッズでは無いアイテム、
トレーニングウェアーにサインを頂きました。

最初はadidasのウインドブレイカー。

「色は何色にしますか?」
「黒で!前に紫でサインして頂いたシャツが、1回の洗濯でかなり消えちゃったんですよ 笑。」
「え〜、そりゃ悲しいや。」
「コレ着て、冬場のトレーニングを乗り切ります!」
「雨の日とか、夜とかもイイですね!」
「基本的に、雨でもトレーニングは365日やりますからね。」
「名前入れます?」
「RIKAKOの名前?」
「そう。」
「それは入れて下さいっ!」
「じゃあ、カッコ良く書こう。」
「ありがとうございます!」
「出来た!メッチャ眩しい!」

…てな感じで終了。
ウインドブレイカー、メッチャ派手な蛍光グリーンなのさ 笑。
サイン入ったら、
メッチャカッコ良くなった!

第二セトリ
ONE LOVE
相思相愛destination
恋のロードショー

大好きなONE LOVEで理香子さんのボーカルをたっぷり堪能!

サイン会は理香子さんの列へ。

今回のアイテムは、
ファイターズのプラクティスシャツ!

「おぉ〜、出たぁ〜!エレキテルさんはスポーツ系ですよね!」
「コレ着て練習するんです。
正直な話、走るのが好きかと言えば、多分違うんですよ。」
「えっ、そうなんですか?」
「だって、辛いですもん 笑。普通に辛いです。けど、その辛さの向こう側に何かあるんですよ。」
「あっ、分かります!辛さの向こう側って。」
「そう、達成感とか。やらないと分からない感覚。だから、やり続けるし、やるからには記録も求めるし、毎回自己記録を更新したいし。」
「そうですよね。あっ、フェアリーズって書かなきゃ!」
「えっ、フェアリーズって書いてもらうの初めてっすよ!」
「あはは、毎回感覚で書いてるから 笑」
「あはははは」

…ってな感じで爆笑しながら終了。
何気に「努力の向こう側」の話が共有出来たのが嬉しかったかも。

第三部セトリ
エール
SONG FOR YOU
恋のロードショー

伊藤さん欠席のため
セトリが変則的で、それはボク好み!
SONG FOR YOUは嬉しかった!

三部は握手会参加で理香子さんの列へ!

「わぁ〜、エレキテルさん!」
「今日は理香子さんの歌がたっぷり聴けて嬉しかった!」
「そう、今日はいっぱい歌った!」
「ONE LOVEなんか、ほぼソロっぽくて良かったですよ!」
「ありがとうございます!もっと歌えるように頑張ります!」
「赤毛のアンも楽しみにしてますからっ!」
「ありがとう!」

…てな感じで終了。

伊藤さん欠席のため、
他メンバーの歌うパートが増え、
もちろん理香子さんが歌うパートも増えて、
実はそれが楽しみだったりします。

今回も最高なセトリと歌唱で楽しかった!

そして、
サイン会はやはり毎回楽しいな、と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WORKSHY国内盤リリース! | トップ | 鎌ヶ谷ファイターズ〜流山フ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。