エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

鎌ヶ谷スタジアム 今季最終戦!

2016-09-19 17:53:00 | 日記
北海道日本ハムファイターズ

本日は鎌ヶ谷スタジアムでの最終戦。

vs埼玉西武ライオンズ。

先発の瀬川投手が崩れて
2回までに4失点の劣勢に…。

が、
渡邊選手の見事なグランドスラムで同点、
平沼選手が更に勝ち越しタイムリーで
劇的勝利!

リリーフの、
田中投手
石川直也投手
屋宜投手
も圧巻の0点リレーでした!

あいにくの雨でしたが、
めっちゃ気持ちイイ勝利!

そして、
試合後は選手とのふれあいイベント!

選手がふるまう石狩鍋!

宇佐美選手と一緒に食べました!
すっごく美味しい鍋を選手と一緒に!
劇的勝利だったので、
宇佐美選手もご機嫌でした!

凄い雨の中の試合で
「ユニフォームびしょ濡れで寒くないんですか?」
「全然、寒くないっすよ!今日は俺のファインプレーもあったし、勝ったし最高っす!」
…って。

楽しい時間でした!

その後は室内練習場に移動して、
選手とキャッチボール!

大ファンの新垣投手がいたので
2回もやっちゃた!

清水選手は
捕手だから座って構えてくれて、
「ストライク!」
「ボール!」
って言ってくれて超楽しい!

今季一軍で素晴らしいピッチングをした
榎下投手とも出来たし、
いつもニコニコの太田選手、
カッコいい大塚投手、
…の5選手とキャッチボール出来ました!

しかも、
室内練習場で出来たのが嬉しかった。

木田画伯も来場してました。

イベント終了後に
石川慎吾選手とすれ違い
握手して頂きつつ
「来季も期待してますっ!」
って伝えたら
「おうっ!」
って元気に返してくれました!

鎌ヶ谷スタジアム20周年

今年もホントに

沢山の笑顔と

沢山の勇気と

沢山の希望を

与えてくれました!

一軍は引き続き
優勝を目指して
ラストスパートしてます!

鎌ヶ谷の選手も
この優勝に関わってる選手も多いし、
また今季一軍出場無かった選手は
来季に札幌でペナント目指して頑張って欲しいと思います。

精一杯応援します!

鎌ヶ谷ファイターズ、
一年間ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30年以上振りに… | トップ | たいむてーぶる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。