エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

23HOURS

2017-07-15 21:38:56 | 日記
23時間ぶっ通しで働きました!

今週は一度も終電に乗れず、
毎日深夜バス帰宅からの2〜3時間睡眠、
週末金曜はいよいよタイムリミットがあり
23時間働くハメに…。

月曜から木曜が16時間労働、
最後が23時間労働。

計87時間労働。

基本の40時間差し引くと
47時間残業ですが、
残業代はつきません。

ま、そういう立場なんで。

日曜も朝から働いたから、
月の基本外労働は150時間超えてるよね。

今日は数ヶ月振りに
何の予定もない完全オフ日だったけど
徹夜のお陰で台無しです 笑。

けど、
午前中にランニングと筋トレ、
午後にバッティングセンター、
…というメニューはこなしましたよ。

こういう普段のトレーニングを
きちんとやらないと
ハードワークは乗り切れ無いので。

こんな状況でも笑顔で過ごせるのは
覚醒剤のお陰では無くて 笑
フェアリーズのお陰なんです!

フェアリーズにしても、
ファイターズにしても、
普段の目に見えない努力があってこそ
表舞台で輝くワケです。

その努力し続ける姿こそがリスペクトで
ボクの原動力になるんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BUBBLE 復活! | トップ | フェアリーズ at サンシャイン! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。