エレキテルの部屋

音楽中毒患者の徒然日記

歌合戦

2017-01-08 19:17:15 | 日記
大晦日は親戚宅で過ごしたんだけど、
ヒマ過ぎて仕方なく
紅白歌合戦を観てしまいました。

NHKもバラエティ慣れしてきたね。

ピコ太郎やタモリさんの使い方が上手い。

メインとなる歌の方で
すげぇ〜!
って思えたのは

大竹しのぶさん
RADWIMPSさん
椎名林檎さん

だけでした…。

あとはピンと来なかった。

星野源は歌声そのものに魅力も説得力も無いのは昨年と変わらず、
Eガールズは歌とダンス共に良いんだけど人数多過ぎてワケ分かんないし、
福山は毎年会場に来ないくせして中継なんて無駄金使って出演するし。

う〜ん。

大谷選手はTVだとマジメ過ぎて
面白く無いね。

杉谷選手までは期待しないけどさ 笑。

あと、
番宣の多さも目立ったな。

これも時代、と言われれば
まぁそうだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿